2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

Benri-Navi

benri-navi by myhurt

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

いてんしたよ

何でと聞かれたら知らん。神の啓示とでも言っておけばいいんだ・・・。

気がついたら変更しちゃうといいのです。


移転先
タイトルは変わってない、というかこっち跡地にタイトル変更する。
12:26  |  一般 雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

短絡的

木曜に新しいPCケース購入して、古いのから換装したんですが、biosすら起動しなくなってました。

マザーが逝かれたとか、CPUが逝かれたとか考えてたんですが、原因は短絡だった模様。すごく恥ずかしい。


今週のピングドラムはすごく面白かった。りんごすさまじい、アニキすげぇがんばった。


それだけ。
23:23  |  一般 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

あにめ

気づくと3ヶ月が過ぎていた、それが私くおりてぃ。

とりあえず見てみたものを並べてみるよ。


○ ロウきゅーぶ!  ★★★★☆

スポ根アニメ、そうスポ根だよ!ロリコンとか言うのは誰だい?


○ 神様のメモ帳  ★★★★☆

推理もの・・・でいいのか。アリスはかわいいね。
ヤクザさんの雰囲気が好き。


○ 異国迷路のクロワーゼ  ★★★☆☆

雰囲気は嫌いじゃない。湯音がかわいい。のんびりアニメ。


○ ゆるゆり  ★★★☆☆

アッカリーン。ひらがな4文字アニメは多いね。


○ 神様ドォルズ  ★★★☆☆

なんか変な人形が戦うアニメ。マッドサイエンティストのお姉ちゃんがぱねえ。
ょぅι゙ょで癒されるアニメ・・・のようだけどそれでいいのか。


○ うさぎドロップ  ★★★★★

ほのぼの子育てアニメ。微妙に展開が読めそうな。。。
のんびり見れて癒されるアニメ。


○ NO.6  ★★★☆☆

内容がかなり難しい。男と男が絡むアニメ。


○ BLOOD-C  ★★★☆☆

日常パートと戦闘パートで7様の雰囲気が変わりすぎるアニメ。
即興歌を楽しむアニメなのかもしれない。


○ まよチキ!  ★★★☆☆

まじキチ!
スバルがかわいい。さかまチキン


○ 廻るピングドラム  ★★★★★

悲しいアニメと思ったらそんなことはなかった。
生存戦略しましょうか。つまり、子作りしましょってことか!
HENTAIなペンギンと電車の中吊り広告を楽しむアニメ。
笑いが止まらない素敵なアニメ。一押し。


○ バカテスにっ  ★★★★☆

安定のおもしろさ。ところでテストはいつやるんですか。


○ R-15  ★★★☆☆

じわじわとくるアニメ。女の子いっぱいすぎ。


○ ダンタリアンの書架  ★★★★★

すごい楽しみだった。でも声と髪型に違和感がある。
1話完結ぽい。他の鍵守たちは出るんですかね。ハルとフランの2人は結構好きなんだけど。



切ったアニメもあるけど、おおむね良好。
実質総入れ替え状態・・・のような気がしたけどそうでもない。
12:45  |  .アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

改変期

ほぼ総入れ替え。

終わった物

○ と禁 ★★★★★

え、そこで終わりかよ、的な。
一方通行さんは格好いいですよね、うん。


○ バクマン ★★★★★

TRAP連載決定で終わった。まぁ妥当なところだな。
2期あるみたいだし、次に向け頑張ってほしい。三浦さんマジ涙目。


○ まどか ★★★★★

まだ終わってないからコメントしづらい。
ラストどうなるんだよこれ。


○ IS ★★★☆☆

紅椿のスペックが半端ない。ザクトは違うのだよザクとは。
でもシャルとラウラが勝ち組よね。


○ レベルE ★★★★☆

終始安定してた。結婚後のラストエピソードはやらんのかな。


○ フリージング ★★★☆☆

まぁ悪くはなかったが、どこが良かったかと言われるとうーん。


○ ドラクラ ★★★☆☆

くぎゅ。


○ フラクタル ★★★★☆

ちょ、エロス。なぜこうなってしまった。。。


続く物

○ GOSICK

ヴィクトリカかわいいよね、まじで。
最近、アヴリルのかわいさにも気づいた。でもカワイソス。


新しい物

○ DOG DAYS

都築アニメ。田村ゆかりの代わりに堀江由衣起用。
まぁよくあるやつだねこれは。


○ 日常

あずまんが的なやつだけど、ちょっと劣るかな。でも楽しい。


○ 花咲くいろは

とりあえず一押し。おはなかわいいね。


○ クェイサーⅡ

よし、いつもどおり!まさかの華が全面に。
どうせまたAT-X民大勝利なんでしょう?


○ カイジ

一押しその2。まぁ語らなくてもいいよねこれは。
地下帝国→沼でおわりかな?


○ シュタゲ

相変わらず電波が飛び交ってるぞ。


○ 俺つば

ひどいエロゲ。


○ C

ちょっと楽しそう。カードゲームをどこまで発展させられるかが鍵だ。


○ あの花

タイトルが長すぎる。これなんだろな、似たような話を聞いたことがあるようなないような。
せつな系はやっぱりいいわー。


○ 緋弾のアリア

くぎゅ。日常から非日常に移行するタイプが好きだけど、こういうのはどうなんだ。
しかし設定がめちゃくちゃだなこれ。


○ 電波女と青春男

電波過ぎた。


○ そふてにっ

下品すぎてひどい。


○ Aチャンネル

ほのぼの系。日常とは違って、ホントほのぼの系。


意外とノイタミナ枠が2つとも面白そうだった。ちょっと期待大。
酷いアニメもあり、よさそうなアニメもあり、今期も楽しめそうだぞ。
19:06  |  .アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

ようやく再延期発表

■「魔法使いの夜」発売再延期のお詫びとお知らせ

やっと再延期きた。
まぁいつものことだぁね。

季節を指定しないところがさすが、まだ9ヶ月くらいあるぞ!



ねこの方は無事マスターアップしたみたいだな。
今月末が楽しみだぞ。
05:56  |  .ゲーム 一般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
